
訪問日:2010/12うさバニラ
また行きたいです。
場所はMRTの駅から近く、迷うことなくたどり着きました。
最初は日本語通じるかな~?って心配だったけど、すぐに日本語が出来るスタッフが来てくれてくれました。大学で日本語を勉強したというかわいい通訳の女の子はずっとそばにいてくれて安心です。レーザーは初めて、緊張したけど、先生もスタッフも優しくて良かった。
値段も安いし、スタッフも優しいし、台湾に訪れたときにはまた行きたい場所になりました。
Secret

TrackBackURL
→http://104skinbeautyclinic.blog113.fc2.com/tb.php/75-0061df26

