5_20120307120247.jpg

「蜜糖レーザーって何だ!?」という声をよく聞きます。

これは、レーザーの名前。レーザーにはいろいろありますが、ボクのクリニックで扱っているレーザーがコレ。

何故か?それは、レーザーで肌をクリーニングする事ができるから、こう呼ばれているんです。

「肌のクリーニングって??」と思っていますか?

1度このレーザーをしてもらったら納得いくかと思うのですが、

レーザーをあてた後、肌がツヤと白さを取り戻し、輝きが増すんです。

それはまさに「肌をクリーニングした」感じ。

しかし、ボクはシミやしわ、毛穴の開き、ニキビなど特に深刻なトラブルがないお肌の人にも

ぜひこのレーザーを試してみて欲しい!と思っているんです。

特に問題がないお肌の人も、ちょっとお肌が疲れ気味かな?なんてとき
ちょっと高級な化粧品を使ったり、エステサロンへ行ったりして、「肌の保養」をしているかと思うんです。

この蜜糖レーザーは、そんな「肌の保養」にピッタリなレーザーです。
もちろん、麻酔の必要もないし、痛みもないし、レーザーの後すぐにメイクもできるし。

「そろそろお肌を念入りにケアする頃かな~?」なんて思った人はぜひ、104へ来てください!
ボクを初めとしたドクターたちが美のお手伝いをします。

高価な化粧品やエステより即効で効果があらわれますよ!!
1_20120508203639.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://104skinbeautyclinic.blog113.fc2.com/tb.php/147-01e59160