1_20120330122502.jpg
今日は仕事の休憩時間に、クリニックのすぐ側(大坪林駅)にある「元定食」という所に、同僚のお医者さんとお茶しに行きました!!!


2_20120330122617.jpg


飲み物1つ+デザート1つ頼んで、台湾元たったの88元(日本円250円)!!!わーい
店内もキレイで、かつ安い!おいしい!!!ワイングラスバースデー




私が今回頼んだのは、「橘香葡萄柚纖細茶」+「密葛切」
★「橘香葡萄柚纖細茶」 → (オレンジの香りのグレープフルーツのお茶)
グレープフルーツが浮かんだお茶の中に、花のお茶の葉を入れた袋が入れてあって、飲んだ時に果物の香りだけでなく、花の香りも一緒にしてきて、やさしい味クローバー
甘すぎず凄いクセになります!

★「密葛切」 → (黒蜜のゼラチン)
飽きのこない甘さで、ゼラチン一本一本にほど良い弾力があり、桃も入ってておいしい
3_20120330122656.jpg




白玉もおいしそうだったな‥
次回は白玉でブタレストランぴかぴか
お勧めですよ。
ぜひ一度行ってみてくださいね
Secret

TrackBackURL
→http://104skinbeautyclinic.blog113.fc2.com/tb.php/123-23b29660

