30イタリアン3
30イタリアン
30イタリアン2
「ランチをするのに、この辺でオススメはありませんか」

レーザーを終えた後の、日本人のお客様からよく聞かれる質問です。

台北駅からMRTでたったの20分という距離にありながら、

「台北市郊外」ということで、なかなか日本語媒体での情報が乏しい

わが104美容クリニック周辺、大坪林エリア。
ウマ


そこで、ドクターやナース行きつけの美味しいお店やおすすめショッピングスポット情報なども

少しずつですが、お伝えしていこうと思います

レーザー施術後の街歩きのご参考にどうぞ~
ハート達(複数ハート)
さて、今回ご紹介するのは「30thirty義式小館」です。

駅前のメインストリートから1本裏通りへ入ったところにひっそりと佇むお店。

「義式」とは中国語で「イタリア式」すなわち、イタリアン・・ということ。

こちらのオーナーは超が3つ★くらいつくほどのイケメン

目がハート
先日もスタッフみんなでランチミーティングを行ったのですが、

参加者は院長先生以外、みんな女子ということもあって、目線の先にはこのオーナーが・・・


サーファーだというオーナーが開いたこちらのカフェダイニング。

オーナーのセンスかとってもオシャレ

何でもシェフはかつて「Mr.J(人気歌手Jay Chouが開いたレストラン)」で

ウデをふるっていたこともあるとかで、
味もバツグンにうまいっ

ランチタイムは

120元/150元(パスタ)/180元(リゾット)の中からメインを選び、

こちらにスープかサラダとドリンクがつきます。お手ごろ価格でしょっ



テーブルの上に置かれたグラスにはパスタの見本が刺さっていました。

リングイネとかスパゲティーニとかペンネとかいろいろあって、

こちらから選べる・・・らしいのですが、ランチタイムは聞かれず。ディナーだけのサービスかな

こんなお洒落でお安く、しかもおトコ前のオーナーがいるお店なので、

ランチ時は特に混みあっています

予約がベターらしいけど、2F席もあるので待ち時間覚悟で行ってみてくださいね



*************
名稱:Thirty 30 義式小館
地址:台北縣新店市民權路42巷6弄2號
電話:(02)8914-5904
營業時間:AM11:30~PM10:00
服務費:10%

104美容クリニックから駅前交差点(北新路X民権路)へ。そのまま信号(直進)を渡り、民権路を左折。2本めの小道を右折し、さらにすぐの小道を右折した右手。

わかりずらかったら、クリニックスタッフにお気軽におたずねくださいね



手(チョキ)
Secret

TrackBackURL
→http://104skinbeautyclinic.blog113.fc2.com/tb.php/122-50144cc4