2012.03.19 夏のお悩み肌
そろそろ梅雨入り!むしむしと嫌な季節になってきました。

そして梅雨があければ、灼熱の太陽輝く夏本番ですね!!

冬は乾燥していても、夏は汗もたくさんでるし、脂っぽいから潤っていると思っている方も多いでしょうが、夏も冬と同様お肌が危険な状態に陥りやすいのです。

この時期特有のお肌の悩みもたくさんあります。



まずは、基本の洗顔をきちんとするのが大切ですね。
1_20120319155617.jpg


皆様夏のダントツ!お悩みはこちら





★お化粧が午前中で崩れてしまう

★キメが粗く毛穴が開いている

★お肌全体がテカテカと脂分で光っている

★顔色が悪く、ドンヨリしている

★お顔が汚れやすく、ニキビや吹き出物がすぐにできてしまう







では、皆様何点当てはまりましたでしょうか?

スキンケアには個人的に色々な方法がありますが、当美容クリニックでは以上5点のお悩みを一気に解決することが可能です。

当レザーは皮膚の表面は傷つけず施術することができ、痛みが少なく麻酔なしでの治療可能です。

黒ずみとニキビの原因となっている毛穴の詰まり、古い角質、不純物を除去するほか、レーザーの熱エネルギーにより肌細胞が活性化され、コラーゲンの促進にもなり、黒ずみとニキビのできにくい肌になります。

また、素肌もキメ細かくなり、スベスベツルツルしたベビーフェイみたいな手触り、化粧ノリもバツグン、テカリもbye bye。

一度の照射でその違いを実感。
2_20120319155734.jpg
こーんなもちもち肌に!





夏はいろいろなトラブルをおこす原因がたくさんあって、今肌トラブルがない人でも要注意の季節!ましてや今トラブルをおこしているなら、きちんとしたケアが必要です。悪化させてしまってからでは大変ですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://104skinbeautyclinic.blog113.fc2.com/tb.php/118-c6180d6d