皆様こんにちは。

104美容クリニックでお手伝いをしています、YUKI です☆



本日は当クリニックのレーザーのご紹介と私のレーザー体験記を交えてご紹介したいと思います。



2_20120307120021.jpg

まずはレーザーの機器について紹介いたします!



私どもの使っている機器は、

安心・安全なアメリカの最新美容レーザー機器

「メドライトC6」と「レヴライトC9」という2つの機械☆



多くのクリニックでは「シミ取りレーザー」という機器を扱っておりますが、

これは、

気になるシミとその部分の皮膚を一緒にレーザー照射して焼き、

シミを取り除くという、お肌を傷つけるシステムのレーザー。



ですので、お肌には凄い負担をかけます。

《かさぶたができる→とれる→かさぶたの痕が元のお肌の色に》=

ここまでで約2・3ヶ月かかってしまいます‥

また、人によっては、かさぶたの痕が残るという事もあります。



そこで、当クリニックの機械☆

「シミ取りレーザー」とは逆に、

麻酔いらずで痛みがほとんどしません。

また、お肌を傷めてレーザー治療をしていませんので、

すぐにバッチリお化粧も出来ますよ
3_20120307120111.jpg
~104美容クリニックレーザー体験記~



①お顔をキレイに洗う

いつもレーザー前は、

「どこまでキレイになるのだろう」と楽しみでしょうがない私でございます‥
4_20120307121756.jpg
②レーザー中

3度レーザーをします。

1・2度目は全体的に→3度目は気になる部分を重点的に!!!

(ちなみに私は毛穴の黒ずみ)



感覚は敏感な方はチクチクッと痛いですが、

お肌が強い方は痛みを伴いませんよ♪

(ちなみに私は気持ちがよく毎回爆睡です‥)



5_20120307120247.jpg




③レーザー終了!キレイに洗顔しお顔を冷やす

(1) 洗顔後、お肌に優しい冷たいアロエジェルで

お肌を保湿します。

6_20120307120351.jpg



(2) 更に冷たいガーゼでお顔を冷やしていきます。

(これはクセになる程気持ち良いですよ~♪)

7.jpg


④ご自分でスキンケア

ヒアルロン酸→炎症クリーム→乳液クリーム→日焼け止め

(クリニックにありますのでご自由に♪)



※乾燥しがちな冬どきは、ヒアルロン酸の前に化粧水を

※乳液は乳液前につけた物をお肌に吸収する働きがありますので忘れずに☆

※炎症クリームは、お持ち帰り可能。もしもレーザー後お顔にかゆみや赤みが出た場合にだけつけます


8.jpg


☆★☆★☆出来上がり★☆★☆★



私は以前シミが目の周りにありましたが、

レーザーを3ヶ月間5日おきに受け、

現在は見えないくらいに薄くなりました。

また毛穴の黒ずみは1度のレーザーでキレイに。

現在は月に一度「お肌の汚れが溜まってきたな」と感じたらレーザーを行っております♪



「104美容クリニック」のレーザーは、

他のクリニックのレーザーと違いお肌のクリーニングをする感じ。

ですので、お肌に汚れがたまってきたなと思ったら、

ぜひぜひエステ感覚で遊びに来てみてください♪



※ニキビが気になる方はニキビのお薬もでますよ☆



~効能~

お肌をツルツルに明るく・お肌の引き締め効果・

古い角質の除去・毛穴の黒ずみ・そばかす・シワ・シミ



9.jpg日によれば、ナースによるチェロの演奏もお聞きになる

事が出来ますよ♪♪♪

10_20120307121316.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://104skinbeautyclinic.blog113.fc2.com/tb.php/114-62fb9764

